月別アーカイブ: 2017年1月

ワンコインワークショップのお知らせ

17-01-24-10-02-02-293_deco.jpg 16-12-15-10-18-05-273_deco.jpg

アルクリオ(イオン淡路店)カマモト店内 ポーセラーツ教室のご案内です。

ポーセラーツは、シール感覚で使える転写紙を使って簡単に白磁に絵付けができるホビークラフトです。

日程 2月6日(月) 13:00~15:00
場所 イオン淡路店 アルクリオ
宝飾時計 カマモト店内

★今回は、従来のご予約してレッスンを受けられる【レギュラーレッスン】とご予約不要でプチ体験して頂ける【ワンコインポーセラーツ】の2種類のワークショップをご用意しました。

【レギュラーレッスン】
◆何点かご用意した白磁の中からお好きな物を選んで頂き、ポーセラーツを体験して頂きます。
マグカップ、プレート、小物入れ等をご用意しています。

◆リピーター様には、作りたいもののリクエストをお聞きしてお好みの白磁でもポーセラーツを楽しんで頂く事ができます。

◆費用 2500円~ (材料費込み、白磁により追加料金有り)

◎メッセージ、メールからご予約の上、当日13時にお越し下さい。
作業時間は、1.5時間~2時間程度です。

◆お道具は全てこちらでご用意しています。

◆作品のお渡しは、約1週間後になります。

【ワンコイン♡ポーセラーツ】

◆ポーセラーツをちょっと体験してみたいなぁ~と思っている方に、お試し価格500円で体験して頂けるワークショップです。

◆プチプレートを何種類かご用意していますので、お好きなプレートをお選び頂けます。

◆ご予約不要ですので、13時~15時の間にカマモト店内へお越し下さい。
作業時間は10分~15分程度です。

◆なお、お席に限りがありますので、混み合っている場合はお待ち頂く場合がございます。

◆プレートがなくなり次第終了します。

◆作品のお渡しは、約1週間後以降になります。

※いずれのレッスンも、雪などによる悪天候の場合、中止することがこざいますのでご了承ください。