レジンのワークショップします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

IMG_20160908_132011.jpg

私のレジン作品に多くの反響がありました!
たくさんの感想も頂きありがとうございます。

「ちょっと、レジンをやってみたい!」
「前からレジンしてみたかった!」

というお声もありますので急きょレジンのビギナー向けワークショップを開催致します。

ご希望の方は、希望日程の番号を明記の上、コメント欄かメッセージ、または
メール lino.awajishima@gmail.comで受付しますのでよろしくお願いします(o^^o)

★ワークショップ内容
透明UVレジンにお好きな具材(笑)を入れて頂いて写真のようなペンダントトップを1つ作ります。

★場所
ポーセラーツサロンLino
(洲本市宇山、ご予約確定後詳細は連絡します)

★費用 1000円 (材料費込み)

★所要時間
1時間程度(ティータイムはありません)

★日程 (各回2名まで)
①9/22(木) 10:30
②9/22(木) 13:00
③9/26(月) 10:30
④9/27(火) 10:30
⑤9/27(火) 13:00

開催日以外はご相談ください。
(水午後、金午後、日曜日不可)

★持ち物
不要ですが、レジンに詰め込みたい物があれば、ご持参下さい。(乾いているもの、小さいものに限ります)

※ご注意
レジンとは、簡単に言えば樹脂(プラスティック)のことです。

レジンクラフトには紫外線で固まるタイプのUVレジンを使います。

硬化前の液体を直接手で触りませんが、稀にアレルギー反応を起こす方もいます。皮膚の弱い方、炎症を起こしやすい方はフィットするタイプのゴム手ぶくろをご持参下さい。

また、硬化する前は少し臭いがします。臭いに弱い方はマスクをご持参下さい。